先日の斬新アイテムが、あまりにも不思議アイテムだったので、ワクワクと 試行錯誤。半分は、ワンピースとして1枚着するには、かなり丈が短かく、いわゆるチュニック丈? そして、あとは思いっき、りシアーッ!だったので、

 

試しに。この時、購入の、H&Mのスキニー(ブルー)と、合わせしてみました

 

左は、フラットシューズのエクリュ  (しまむら プチプラのあやさんコラボ)で、右は、GUの、マシュマロ・パンンプスあわせ

 

 

シアー・アイテムは、ワンピとブラウス。

それだけに、どうアレンジするか、今後の課題です

 

 

左 試しに、上のチュニックの上に羽織ってみましたが、

    これは、かなり好みが分かれそう

 

右 トップをキャミで、試してみました。

    ややベターに感じましたが、工夫の余地アリ

 

 

左 昨日の、ブラウス&スカート、コーデを再現。

右 その上に、すっぽり、シアー・ワンピを重ねてみました (試着室の再現)