ずっと「残るとイイなぁ…下がると、なおイイのにな」と、見るたび思ってた、購入済 ジャンバースカート(DFジャンバーSK115)が 気に入り

 

色違いが欲しくて、ずっとチェック。ほぼ、半額で千円、切った時、躊躇してたら、本日は、ついに、ワンコインにっ! (・∀・)

 

この 色違いです。秒で、速攻・レジッへGO!

 

(画像、お借りしました)

 

ところが、レジ前。以前は無かったコーナー、バッグが色々。

 

「こんな大きさと色のバッグがあったらイイのになぁ…」ってを発見し、手に取ると、なんと、それもまた、あやさんコラボで、見たこと無いバージョン

 (定価1790円が990円 PAニソウタックカブ セSLD) 

 

結局、約1500円でジャンスカとバッグ、ゲットしたのでした。

 

 

バッグは、こんな感じです。パタンと蓋をするタイプですが、中は、2つに別れてて、それぞれにポケット。見えないけれど、背中にも収納箇所アリ

 

 

コーデしてみると(次の記事に)少し、紐が長いかなぁ… と思ってたら、説明書に調節法が、ちゃんと書いてありました (^^;)ヾ