午前は、窓全開で、全員・冬装備な会議で参戦できず「嘆くな。探すぞ、買うぞ」と、午後、ダンナさんが、強力・助っ人に。おそらく、1番人気は、開店と同時。秒で消えた でしょうが、彼は、親譲りのバーゲン達人っ!

 

まずは新作。棚を、ずずいと物色し、値下げ品棚から、どんどん発掘する様子に

(゜o゜)だったのでした。「こんなの、見たこと無いっ!」というか「こんなの、あったっけ?」を、ずんずん掘り出していくのに、ただただ、あんぐり… ほとんど、マジック!

 

恐れ入って、ハハー--ッ! その多くの中から、厳選試着。「これあたり、イイ… かな?」を、購入したのでした。

 

 

 

左 極寒会議へ… 無印ダウン

    しまむら 裏地あったかパンツ

 

右 試着、楽々スタイル。オール ユニクロ

 

 

購入品は 次の記事に