先日、カインズで手に入れた、軽いプチプラ鏡を、部屋のあちこちに置いてみて パチリしてみたのですが、靴まではいた、玄関が意外とヨカッタ… かも。

 

今日は、試しに、午前は、プチプラのあやさん ワンピースをベース。午後は、スキニーで、あれこれ…(セールタイム。家に荷物を置きつつ、何度も買いまわるので)

 

 

左 しまむら プチプラのあやさん ガウンにもなる ワンピース

    その上に、ユニクロ フリースジャケット

 

右 しまむら プチプラのあやさん マウンパ( PAマウンテンPK )

 

 

左 しまむら プチプラのあやコラボ

    セールで手に入れた、もちもちカーディガン

    (12Gソウバリ2WAYカーデ

 

右 しまむら プチプラのあや PAハリヌキスムスPO

 

(この形、素材も柔らかだし、低いハイネックとショート丈のシルエットも可愛いです。でも、この重ね着は、ちょっと着膨れた… かな?)

 

午後は、パンツスタイルで

 

 

左 先日、H&Mで手に入れた、スキニーに 上のトレーナーを重ねてみました

右 上でも着用の、しまむら あやさんコラボ マウンパ( PAマウンテンPK )

      しまむら 新・MUMUさん プリーツバッグ