しまパトしてたら、あやさんコラボ。クリンクル・ワンピの第一弾が、900円になってたのに、驚きました、ヤング・ママさん達、御一行様が、がざわつく、ざわつく…

 

(画像、お借りしました)

 

個人的な、お目当ては『TERA(てら)』さん、プロデュース、第二弾!

 

どれも可愛くて、魅力的だったけど、

低身長な自分には、少しだけ大きすぎて、とても残念!

 

 

それにしても、あやさんコラボは、地味に、こっそり追加・入荷してて、目が話せないし、なにげに、MUMUさんコラボは、波状攻撃。人気雑誌「リンネル」「インレッド」のコラボに、あの、福原愛ちゃんコラボまで?!  HKも奮闘してるし(先日、情報番組で特集してましたね)個人的には、Hinaさんコラボや、

 

 

人気モデルさんが顔のシリーズに大きいサイズのみ存在する、心憎い工夫のコラボも、靴やバッグは、人気コラボの、そっくりさんから 専門学校、学生さんの優秀作品まで?! インフルエンサーさん達のアイディアに加え、あらゆる試行錯誤。侮れない、のでした。