霜月から師走へ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

母の老健への入所が決まってから
バタバタと過ごしていたら
あっという間に12月💦
しかももう1週間経っちゃったし💦

そんなバタバタな我が家に預かりっコさんがきました!
ボヌールくん
パーティーカラーの6歳の男の子です
温厚な性格で、甘えん坊
人が大好き過ぎて
姿見えなくなると鳴く
置いてかれると鳴く

↑ケージに入れたら文句タラタラ💧

預かりっコは、どんな家庭にいっても大丈夫なように
ケージにも慣れてもらいます。
なので、、、
私が仕事行く日中は二階のお部屋でケージin
私達が就寝するときもケージin
只今絶賛ケージ特訓中
最初は鳴きますが、諦めは早いボヌールくんです(笑)

仕事中は見守りカメラで様子をチェックしてます。

お散歩も楽しそうにクン活しながら
前から人やワンコが来ると喜んで近寄ってしまうので
若干引きが強くなることがあります。
そんなことも少しずつトレーニングしていこうね🐾

※ボヌールくんはペキニーズレスキューの保護犬です。
現在、まだ募集はしておりません。