暑さ寒さも彼岸まで | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


もうすぐ秋の彼岸
だいぶ朝晩秋めいた涼しさ快適になってきたね~♪♪


街中も店内も秋のディスプレイが目につくようになって🍠🌰🎃
いも栗南京・・・目の毒よね~(笑)
つい余計な買い物しちゃう
 
ドタキャンされて以来病院からのお呼び出しがいまだ無いのだけど・・・ぶー
また急に呼び出されるのかしら・・・とスマホの着信を気にする日々
 
アメブロを始めて11年
最初はまだガラケーのころに「GREE」を始めたのきかっけで
まだその頃はSNSしてる人も周りには少なくて
そんな頃に‘ゆうちゃん’と巡り合って
091215_1959~010002.jpg
ぺキニーズっていう犬種すら知らなくて
いろいろネットで見ていくうちに、いろんなブログを見るようになり
私もGREEからアメブロに引っ越しして、オフ会にも参加したり
ペキ友さんの輪がどんどん広がっていって今に至るわけですが・・・
今ではFBにインスタも加わって、顔の見えない繋がりもたくさんあって
それはそれで楽しい繋がりなのですが
やっぱり、これだけ繋がりひろがるといろんな人がいるわけで・・・
先日、某SNSで
私・・・思いっきり嫌われたようで(笑)
メッセージで言いたいこと言うだけ言われてお友だちリンク外されまして笑い泣き
ご丁寧に、後々何か言われないようにするためか
メッセージのやりとりまで削除していく徹底ぶりびっくり(暇なのかしら?)
でも気にいらないメッセとかはスクショ撮ってそう(笑)
前にその方、ブリーダーとトラブったときメッセージのやりとりスクショに撮ってあるって
言ってたことあったからキョロキョロ
別にさらされて困るようなやりとりしてないからいいけど
今日気づいたらアカウントがなくなってるから退会されたのかしら?
それともブロックされてるのかしら?
でもブロックされてもアカウントはのこるよね?
なんだか、よくわからないわ
 
『女心と秋の空』
 
ちょっと使い方間違ってるけど
 
確実に季節は秋になってるのね🍂