シリコントイレマットと新しいエアコン | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

撫子のために購入したシリコンマットが届き

良い感じ照れ音符
そして、やっぱり飛び乗る5歳児ふたり笑い泣き
しかし・・・・シリコンマット敷いてから1週間
撫子さんの成功は1度だけアセアセ
トイレに到達できないことが増えてきた
でも、たった1度だけど成功したとき
あのトイレトレーでコケることなく出来たので買ってよかったと思う拍手
そしてそして
新しいエアコンもようやく取り付けられ
遠隔操作のセットも完了ルンルン
これで安心して過ごせる~~~~
 
 
はずだった・・・タラータラー
 
その後の波乱な出来事はまた後日