残念ながら | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

結局・・・・
壊れた室外機の基盤の部品は無く
新たにエアコンを購入ということになった我が家
 
昨日、仕事を終えてから急いで
給付金をおろして
長男くんの居る家電量販店へと走りましたε=┌(;・∀・)┘
それでも最短で取り付け出来る日が22日💦
12日間もあるー💧
まだ梅雨明けしてないから
夜は比較的涼しいからいいけど
日中はヤバイ😱💧
ので、、、しばらく三姉妹連れての出勤となりそうです😅
 
今回我が家で購入したのコチラ↓

社員割引の分、グレードアップできて
遠隔で温度チェック、運転状態チェックできる機能付きグッド!
 
今回の故障は室外機だったから、実際室内のエアコンはリモコン操作もできたし
風も出てきてて、冷えが悪いな?くらいな感じだったから
もし、真夏のお留守番させてる時だったらと思うとほんと怖い叫び
そして・・・
社員値引きしてもらったくせに
ちゃっかりもらってきたハンディファン
お水入れるとミスとが出るらしい
 
今日も急な天気の急変で午前中は晴れてたのに
午後から急な雷雨雷
22日まで長い~~~笑い泣き