ユウちゃんが居ない日々 | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

昨日の台風一過の暑さから
一気に肌寒い秋に逆戻りな横浜です

二週続けて台風がくるなんて
やっぱり異常気象なんでしょうか?

そんな台風とともににユウちゃんが旅立って
あっという間に1週間が過ぎていました。
朝リビングに下りてきて
「あぁ、居ないんだな」と思う瞬間がいまだ辛いですが


撫子が尻尾ふりふり迎えてくれます
ありがとうねきらハート

この1週間の間にお友達がお花を送ってくださり
本当にありがたいですブーケ
ユウちゃんお花に囲まれて幸せだね


ユウちゃんを火葬していただいた霊園で
遺骨を入れるロケット?ペンダントを買いました

次男くんはキーホルダータイプで持ってくれています。

遺骨入れてるなんて
ペット飼ってない人からみたらドン引きされそうですが
これで、お風呂以外はずっと一緒いられます。

ユウちゃん
ちゃんと虹の橋渡れたかな?
甘えん坊で、いつも抱っこしちゃってたからなぁ

会いたいなぁ