BBQオフ会in鵠沼♪ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)


5日土曜日

11月とは思えぬ暖かさでしたお天気サンサン
FLY ME TO THE MOON
向こうに見えるは江の島海


今回の顔ぶれは

ぺろんと舌が海風に揺れるスカイくんハート
FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
椅子の上からこんにちはナルゥくんハート



FLY ME TO THE MOON
麗しのリズ姫ハート


FLY ME TO THE MOON
髪をなびかせる剛クンハート


FLY ME TO THE MOON
ナデの目標ナイトくんハート


FLY ME TO THE MOON
Freeにランを楽しむレオくんハート



FLY ME TO THE MOON
パパさん方にメロメロなエマたんハート


FLY ME TO THE MOON
すっかりもふもふになったちー助くんハート



FLY ME TO THE MOON
箱乗りで笑顔のモコさんハート


FLY ME TO THE MOON
活発にランを楽しむテンくんハート



FLY ME TO THE MOON
なぜか逃避行にはしるグーくんハート



FLY ME TO THE MOON
ナルゥくんとラブラブな次郎長くんハート


FLY ME TO THE MOON
相変わらずおとなしい音々姫ハート


FLY ME TO THE MOON
ものすごい運動量な茶々姫ハート


FLY ME TO THE MOON
相変わらず交流下手なユウハート
FLY ME TO THE MOON
意外と男の子っぽいナデハート


飼い主たちがBBQを楽しむかたわらで


愛をはぐくむナルゥくんと次郎長くんハート

あまりに激しいため載せられませんでした( ´艸`)ぷぷぷ


屋上貸切で行われたBBQ

一生懸命焼き作業に勤しむ

素敵なパパさんたちの姿も

食事風景も撮っていない私を許しくださいませ汗①


FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON



FLY ME TO THE MOON
ナデがロングコートになったら

ナイトくんみたいになるかな~♪とツーショットあはは

毛色は似てるよねびっくり(似てると言って)



FLY ME TO THE MOON
記念に集合写真・・・といっても

この頭数でのシャッターチャンスは難しく・・汗


FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
こんな感じで

楽しいBBQオフ会終了~

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました音譜