撫子にハーネス&リード | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

もう10日くらい前になりますが・・・

ナデにハーネスセットを購入音譜
FLY ME TO THE MOON
ピンクのHeart

今回も

いぬのひものSITE にてchiro


ナデは

毛色が黒っぽいからか

なぜか、「男の子?」と聞かれることが多く

これ見よがしに可愛い服を着せたりしている私笑

さらに

ハーネスとリ-ドもいかにもたこにもって感じにしよう!!と

選んでみました( ´艸`)

おかげで

まちがいなく女の子に見えるでしょ?CUTE


FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON
最近 自己主張をするようになってきたナデ

只今「待て」を特訓してるけど・・・・苦笑


FLY ME TO THE MOON
寝てるときは傍に居ても良くなってきたみたいな2ペキchiro

ふたりとも可愛いわぁぁぁ萌え


明日は お出かけだよーsei