発病から早一年。 | 17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳の女子高校生が自己免疫性肝炎と診断されたら…?

高校を卒業し現在通信制大学在学中のすぐるんの
闘病&日常生活、空想、意見などをUPしていきます(*^^*)

入院直前~発病1年半後までは丁寧に経過を綴ってあります
通院記録だけでも再開させたい…

こんにちは。すぐるんです。


テストが終わりました。

なんとか頑張ってみました。
自分なりにはやりきりました。
でも、前からずっと勉強している子には敵わないですよね。
受験までに間に合えばいいけど…(..)


さてさて、
2015年も半分が過ぎました。
早いな…(*´-`)

そして、自己免疫性肝炎を知ってから1年になります。

去年の今頃は……寝込んでた。
それが今、
なんとか皆と同じような生活をしている。

ありがたいことですね。

来年には一般人として生活していたいけどな…(/--)/


今日から1週間ほどはとにかく忙しくなります。

疲れとかストレスとか溜まりまくりな日々です…本当はよくないんだけどな…

スキマ時間に休憩できるようにします。

体調悪くても、うまくコントロールして行動しようと思います。



次の更新は…夏休み前か、
入ってからの定期外来かになります。

それでは、また。