勝負の夏 | 17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳の女子高校生が自己免疫性肝炎と診断されたら…?

高校を卒業し現在通信制大学在学中のすぐるんの
闘病&日常生活、空想、意見などをUPしていきます(*^^*)

入院直前~発病1年半後までは丁寧に経過を綴ってあります
通院記録だけでも再開させたい…

こんにちは、すぐるんです。

体調はまあまあ良い…かなぁ…ってところ。
万全になるにはまだ時間がかかりそうです。


さて、そろそろ夏ですね。
この時期一番憎いのが、『蚊』。
家の内外関係なくいっぱいいますよね…(..)

私は蚊に刺されただけで
蜂に刺されたようにぶわっと腫れてしまうことがあります。
かゆいだけでなく痛かったりすることもしばしば…

今年に入って既に3回刺され、そのうちの1回のところがこの間まで腫れていました ( ノД`)…

体力が奪われていくあの感じ…
もうウンザリ。。。

日焼け止めより虫よけの方が大事ですね。
そもそも外に出たくないけど。

ちなみに、1度皮膚科でアレルギー検査をしたことがありますが、反応はありませんでした。

なんでこんなに腫れるんだろう…(/--)/
何かわかる人いませんかね?(笑)



さてさて、
私すぐるんは今とにかく忙しいです。

勉強ももっともっとやらねば…と焦っております。
休憩と勉強と充分な時間がとれません。
バランスがわからない… (._.)

まあ身体第一なのは変わりないですが。

でも学校に行かなさすぎだと思う。
(実際サボりじゃなくて体調不良で行けないのだけど…)
大学とか会社とかなら許されないような状況。

私よりももっと頑張ってる人はいっぱいいるのに、なんで私はできないのだろう。

ああ…どうしよう。
もう少し頑張らないと…

もうあと数週間で定期考査。


最後の夏、闘いの、夏。

大学入試に向けての勝負の夏が始まりました。


今度こそコンディションを整えて挑みたいと思います。


更新は考査後…ですかね。
何かあればコメント等でお願いします。

それではまた。