こんにちはあめ

今日は雨。

強く降ったり止んだりくもり

洗濯物を部屋干ししているので、湿度高めです叫びあせる

(冷房つけてるけど、湿度が勝ってます汗







●ミニチュア作品で一番最初に作った『ミニチュア ホットドッグ』を少し手直しをしたので、ご紹介させて頂きますにっこりピンクハートキラキラ

画像も他のミニチュア作品と同じように撮り直しましたカメラ星








以前の作品と何が違うのはてなマーク

どこが変わったキョロキョロ!?

と思うかもしれませんが…

(私もちょっと思ったけど…笑)




微妙に違うのですビックリマーク

少しでも立体感を出す為に影をつけたと言えば良いかなニコはてなマーク

ウインナーの周りとかホットドッグ左ホットドッグ右キラキラ


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、作品が少し引き締まった気がしますキラキラ







●大きさは約2.4cm♪








●参考にしたカフェメニューの画像ルンルン

委託先『スイートホームクローバー』さんのカフェメニューにある【ホットドッグ】ですクローバーラブラブ









●そして恒例の小さいくまさん登場クマラブラブ



ちゃんと修正後の作品もご紹介出来て良かったですドキドキ




●次の作品も昨日完成しました爆笑ベルキラキラ

難しかった〜あせるあせるあせる

今日空が明るい時に撮影出来たらしてみますねカメライエローハーツ






●修正前の『ミニチュア ホットドッグ』はコチラ↓流れ星

修正後の画像と見比べてみて下さいねウシシ音譜

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡