カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




スイートホームクローバーは

ママカフェとして

キッズスペースがあったり

おむつ交換台があったりと

自身が 移住者として

子育てをしてきて

困った経験をもとに

openしたカフェなんです☺︎




そして、温もりを感じられる

オリジナリティあふれた

ハンドメイド雑貨と組み合わせ

カフェと、

ハンドメイド雑貨のお店として

スタートした2011年の1月。


通りから山手の方に

登ったところにあるお店なので

取材で取り上げていただく事で

足を運んで下さる方も

少なくないのですが、、



口コミで知り

訪れて下さる方がほとんどなので

また再び、

足を運んで下さる方も多く

有難いなぁと感じています♡


ハンドメイド作家さまも

足を運んで下さり

写真付きで、

お店をご紹介して下さったり

委託先としてSNSに

投稿していただけるのも

本当に有り難くて

日々感謝しています🍀



◾︎あみぐるみ作家kanaさんInstagram🫧



◾︎kanaさんのアメブロはコチラから🫧





◾︎羊毛フェルトmupinさんInstagram🫧


◾︎ワイヤークラフト猫青さんInstagram🫧




ブログや、SNSを見て

足を運んで下さるお客さま

大切な時間を、

ここ、

スイートホームクローバーで

過ごしてくださり

ありがとうございます♡





ワーキングママも、

子育て中のママも、

お子様連れでも気楽に

足を運んでいただけたら…


我が家の次女が、

発達障がい自閉症ということもあり

悩んでいるお母さんたちが

足を運んで下さることも。


直接、問題を解決できることは少ないですが

誰かに話したい、今ちょっとキツイかも…

そんな時は抱え込まずに誰かに話すだけでも

気持ちが楽になったり

家から出て、ちょっとひと息つくと

気分転換にもなると思うので、

そんな時に

『あっ!あそこに行ってみよう!』と

思い出していただけたら…



おひとりさまカフェタイムに、

お友達や仕事仲間との息抜きに

居心地の良い場所として

ご利用いただけたら嬉しいです♡



ハンドメイド雑貨が好きな方も

是非ぜひ、ふらっと

お立ち寄りいただけたら

嬉しいです♡♡



カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋



スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ



羊毛フェルト作家のmupinさんが

店内&カフェメニューの写真付きで

ご紹介して下さっていますので

是非ぜひ、ご覧くださいませ🫧