こんばんは満月

今日は午後から急な雨や落雷予報だったので、息子を送って行きましたが…

ほぼ降らなかったです汗うさぎ。。。

(自転車で行かせれば良かった自転車キラキラ







●昨日は委託先の『スイートホームクローバー』さんへ行って来ました車音譜



ハンドメイド作家だけど、普通の主婦ベル

家事や子育てや色々な悩みなどもオーナーさんとお喋りしたり出来て、作家もお客様もとっても居心地が良く過ごせる場所コーヒー看板持ちラブラブ



カフェの窓も大きくて店内も明るいキラキラ

美味しいカフェメニューや全国各地のハンドメイド作家さんの作品も並んでおりますラブラブ








●昨日は『アイスコーヒー』と『ホットドッグ』を注文しましたルンルン


唐津は自然もいっぱいブルー音符

そんな自然の景色を眺めながら、の〜んびりさせて頂きましたドキドキ






●昨日ランチされていたお客様達も

『わぁ素敵なお店〜ラブラブ

『居心地がいいねぇ音譜

とお話されながらのんびりランチを楽しまれている様子でしたドキドキ






●一度訪れると分かる居心地の良さピンクハート音譜

店内奥には『キッズスペース』もあり、『キッズチェアー』やおトイレ側に『オムツ交換台』や『お着替えスペース』もあり、小さなお子様連れでも安心して過ごす事が出来ますよハイハイラブラブ


※テーブルの配置は以前撮ったものです♪






●ちょっとゆっくりしたいなぁピンク音符と思われたり、

テイクアウトのみやハンドメイド雑貨を見るだけのご来店でも良いので、是非一度足を運ばれてみて欲しいなぁと思いますラブドキドキ





●オーナーさん自身もハンドメイドされていて、最近新しい作品が完成されたそうですよ黄色い花ラブラブ

是非コチラ↓からチェックされてみて下さいねキラキラ





●オーナーさん作の『ゆるゆる編みターバン』も大人気なんですよ飛び出すハート

私もずっと欲しくて、ブラウンを購入して愛用しておりますウインクラブラブ

新しいカラーも販売中ですよ〜ベル音譜

是非コチラ↓からチェックされてみて下さいねルンルン

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡