真冬の中層=怪獣 | サチのブログ

サチのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


寒いには寒いけど、例年より暖かい?!


いや、寒いものは寒い。



全国的に暖かく…と言われていますが暖かいと言ってもしっかり防寒をすればって話。


それでも例年に比べると比較的暖かい気温と水温を保っている岡山県。



ありがたいです釣り人に関しては♪


まだ魚から返事が返ってくるので♪


そんな感じで高橋と河川釣行!


連勤明けの休み!

という事でとりあえず1本…ではなく、仕事して貯蓄した運と1日釣りする時間全部使って1発狙いに‼️


やり切って投げ抜いてワンチャンス…なんて考えていると





ドライブシャッド6in/ノーシンカーで怪獣💦


長さも良かったですが太さがヤバい💦笑


中層ちょい下イメージで柔らかく巻いていると明確なバイトからスラックが消える最高の食い方👍


フッキングで止まったハンドルを巻いてくる手に力が入る瞬間でした😆



なんて言ってると高橋にも


ジグスト?ミノスト?でフッとい50up✨



10分後の出来事に狂喜乱舞。笑



今日はヤバいぞ!なんて言っていましたがその後日暮れまで投げ込んで釣果無し💦


バイトはちょこちょこありましたが乗らず掛からずの状況に出た結論が、全部運を使ってしまったという事。笑

それでも大満足の1日!



頑張って仕事した甲斐がありました!!



早いものであと1ヶ月もすれば春の走り。


早春と言われる季節に切り変わるので、しっかり投げ込んで貴重な冬の1本を狙いに行こうと思います❗








良い1日でした。



またあんな魚と出会えますように♪


また仕事頑張って運を貯めときます🙇笑




それではまた。




タックルデータ

ロッド/シマノ バンタム173H
リール/シマノ バンタムMGLHG ハンドル改
ライン/VARIVAS アブソルートAAA 16Lb
ルアー/OSP ドライブシャッド6in
フック/RYUGI インフィニ5/0