今日、いよいよ嫁さんと子供が帰ってきます。

約一ヶ月間、離れて暮らしていたのですが、まだ一回しか抱っこしてませんので、いままでの分を取り返したいと思っています。


子供の成長は早いといいますので、どれほど大きくなっているのか確かめたいです。


それでわまた。
iPhoneからの投稿



今日、いよいよ嫁さんと子供が帰ってきます。

約一ヶ月間、離れて暮らしていたのですが、まだ一回しか抱っこしてませんので、いままでの分を取り返したいと思っています。


子供の成長は早いといいますので、どれほど大きくなっているのか確かめたいです。


それでわまた。
iPhoneからの投稿
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今、奥さんと赤ちゃんは実家の方でゆっくりしております。
ハイ、私只今1人暮らしでございます。


帰ってきた時に汚いと言われない様に気をつけながら生活致しております。
嘘です。普通に生活致しております。


毎日奥さんが写真を送ってきてくれるのですが、毎日顔がかわってきている気がします。

でわまた。