皆様御無沙汰しております
最近スマートフォンなるものに携帯を変えまして、やっとブログの書き方が解りました。
そして、12日のお昼、やっと産まれてきました。
陣痛がきてから奥さんも長い時間頑張ってくれました。
皆が言うには僕に似てるそうです笑
赤ちゃんの成長は早いもので、もう顔が変わった気がします。
それでわまた。
最近スマートフォンなるものに携帯を変えまして、やっとブログの書き方が解りました。
そして、12日のお昼、やっと産まれてきました。
陣痛がきてから奥さんも長い時間頑張ってくれました。
皆が言うには僕に似てるそうです笑
赤ちゃんの成長は早いもので、もう顔が変わった気がします。
それでわまた。
