皆様御無沙汰しております
最近スマートフォンなるものに携帯を変えまして、やっとブログの書き方が解りました。



そして、12日のお昼、やっと産まれてきました。
陣痛がきてから奥さんも長い時間頑張ってくれました。
皆が言うには僕に似てるそうです笑


赤ちゃんの成長は早いもので、もう顔が変わった気がします。

それでわまた。

本日より、ようちゅうスペシャルサービス!

本日のランチ日替わりをお答えいただいたお客様にディナー時生ビールプレミアムモルツ一杯サービスしますよー。



茶色のハンチング帽の兄さんに言って下さいね(~o~)

ちなみに日替わりは無くなり次第看板がさがりますのでお早めにお越しくださいね(~o~)
洋介ザホルモンの日々徒然-100411_1149~01.jpg

すごいのきた。



何?このおさら?



さてどうやってたべよう?



などと考えてましたが、さも慣れた感じで食べましたよ。
美味しいものをたくさんいただきました。



二人共お世話になっておりますもので僕は嬉しかったです



懐かしい人にも会えました。


音楽の鳴りやまないめでたい1日でした。