とうとう行って参りました。



皮膚科。



カサカサ乾燥肌とさよならです。



若干の寂しさを残しつつ、今は玉子並みのすべすべ肌になってやろうと思っております。



でわまた。



iPhoneからの投稿
とうとう行って参りました。



皮膚科。



カサカサ乾燥肌とさよならです。



若干の寂しさを残しつつ、今は玉子並みのすべすべ肌になってやろうと思っております。



でわまた。



iPhoneからの投稿

こんにちは、嫁さんと子供が帰って早三日がたちました。

先週の日曜日は、僕の両親と弟が子供を見に大阪にやって来ました。


いやはや、母親というのはすごいもので、おかんが抱っこするとぴたりと泣き止むんですよ!

やはり母親は偉大ですね。


あ!そういえば、
クロマニヨンズのペプシのCMかっこいいですね。機会があれば見てください。ラモーンズの曲をカバーしてます。

それでわまた。



iPhoneからの投稿