こころのこころこんにちは、嫁さんと子供が帰って早三日がたちました。 先週の日曜日は、僕の両親と弟が子供を見に大阪にやって来ました。いやはや、母親というのはすごいもので、おかんが抱っこするとぴたりと泣き止むんですよ!やはり母親は偉大ですね。あ!そういえば、クロマニヨンズのペプシのCMかっこいいですね。機会があれば見てください。ラモーンズの曲をカバーしてます。それでわまた。 iPhoneからの投稿