煽られない | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

世の中混乱、次男昨夜のニュース見て
 
 
やった〜爆笑と大喜びでしたが
 
 
 
朝一で学校からのメールでは
 
 
来週以降のことは今日中に決めるとのこと
 
 
 
来週からずっと春休みじゃない可能性も1%くらいはあるかも⁉️だよ、って送り出しましたが
 
 
そんなバスないって勇んで行きました
 
 
 
自由に羽ばたくひょんきちです
 
 
 
私は不安に煽られず
 
 
やりたいことやっていこう(*´∀`*)
 
 
⬇︎

私の予定もほぼなくなったから
 
 
京都のBeトレ行けるじゃん⁉️
 
 
子どもたち、春休みだけど、行こうかな〜
 
 
 
そうだ‼️京都行こう♡爆笑(たぶん)
 
 
 
 
しかし、こんな突然に短期間に決断と対応を迫られている教育現場の先生方、小さいお子さんをもつ働くお母さん方のお気持ちをお察しします
 
 
一日も早く混乱が終息しますよう祈ります
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
Instagramもやってます
 
 
 
Facebookはこちら