勘違いしたまま生きていこう! | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

なんか、書く時間ないとムリだ!

溢れてくるものありすぎて、全部は書けないけど、暫し自分一人の時間を…






14日に帰省から義母と共に帰り、


その週末にはまだ慣れない義母を置いてマスターに行かないといけない、というプレッシャー


前日の金曜日にふと自分に目を向けて


明日のウォーキングレッスンに何着て行こうかな〜って考えることにした





去年の夏に作ったロングブラウス着て歩きたいな


それに合わせてお盆前に買った白いお気に入りのTシャツ合わせてみた



そうだ!ボタンも去年お気に入りの高いボタン買ったけどまだ付けてないから付けてみよ❣️
去年はボタンないまま何度か着た(^^)


で、友の会の洋裁の先生(近所の先輩会員)に急遽ラインして、

これでいいかな〜?って聞いて

ボタン増やすことにして、買いに行って


ちょっとその人の家行って実物見てもらって、よし❣️と思ってボタンつけ✌️



暗い気持ちで電車乗ったけど


会場着いたら


ブログやFBでよく見ていたちづさんとももいさんがいて


憧れの芸能人に会ったようなワーキャーする気持ちと


遠くから見るだけじゃなく直接、こんな近くにいてもしかしたら何か話すことになったらチョー気後れするな〜😅って変な緊張もした


だけど、ちづさんもももいさんも(もが多いけどちゃんと読んでね)



とってもフレンドリーですぐに世界に引き込まれて


あっという間にモデル気取りで歩いてたら


ちづさんに赤い人歩いてみて!って言われ

びっくりしてロボット歩きになった自分が笑えたゲラゲラ



そして、かっこよく颯爽と歩く自分を想像した





ももいさんの講座もこれまでは自分から聴こうとは思ったことない内容


なんとなく流れてる情報から

なんとなく知ってる


じゃなくて、ちゃんと、知っていくこと大事だと思った


私のもう一つのブロック、タブー視してることが少しずつ外れて行きそうで、聴けて良かった






で、セミナー終わって会場の出口でタクシー待ちのとき



今一緒にいる義母のウツのことをももいさんに聞いてみたくて


ももいさんとちづさんのそばにいたら


なんでか



魅力的な方だよね〜



って言ってもらって



??????




どこがですか?



なにがですか?




ってなって


そんなこと今まで言われたことないし〜


ウソでしょ〜〜って言ってたら


じゅんが


言われてたのに受け取ってなかっただけかもよ〜


なんて言ってもらって


昨日の帰りにも


じゅんからまた可愛いよ〜〜って言ってもらってエレベーター前で泣いても〜た😭


もう、今日からは勘違いしたまま生きていこう!





なんか、まだ6回しか来てないのに

もう半分終わっちゃったんだ〜


なんか寂しいね〜って昨日電車で話しながら帰ったけど



自分を掘り下げるとか


自分を大切にするとか


自分と向き合うとか


自分を無視したり責めたりダメ出ししてばかりしてきたけど


なんだ、自分が一番面白いね


ほかのみんな見ててもみんな面白いし、可愛いよ❤️


今日はね


朝慌ててゴミ出しをして、


ゴミ出したあと


一人でモデル歩きで帰ったよ


ウケるねウインク


もう、長くなりすぎて書ききれんけど

この一言に全部込めます


みんなありがとう♡


広がって行く世界、


ジェットコースターがゆくっり登っていく


そのうち急降下かと思うとちょっと怖いけど


その先は見たこともない世界があるに決まってる


大丈夫


大丈夫