””【重要保存】ジャッジを辞めざる得ない方法” | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

あー、やっぱムーリー

ジャッジしまくり、拗ねまくり…





周りの人はダイヤモンドではないという大変な無礼(←私



からジャッジは始まるんだ…




ジャッジの仕組みわかったら落ち着くか。


トレーニングだな


今日はだめでも………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


はい、拗ね終わり!(できるか⁇)


**********


実家の前で盆踊り







母と二人で無料のかき氷





一曲目はまさかの
ゲゲゲの鬼太郎(((o(*゚▽゚*)o)))






踊りの輪には入れず

踊る母を見てられず

実家へ退散






お盆のとある一日