桔梗

気になった花言葉

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 桔梗って植えっぱなし

でも毎年咲くもん

なんですねぇ

裏庭の桔梗さんいつの

間にか咲いてました


除草剤まきに出て

気がつくという(笑)

黄色のは何だろう

オステオスペルマム?

自分で植えっぱなし

で覚えてないという

(笑)


ところで桔梗の花言葉

「変わらぬ愛」

「清楚」

「誠実」

「気品」だそうですよ

おかんとは似ても

似つかないタイプ(笑)


あっそうだ!

また皆さんに質問して

みよう☝️

おかんを花でイメージ

してみてください

いったい何の花が

出てきました?

教えて下さいましね

うふふん♪楽しみ💕


【最近の夕飯】