またまた随分と
放置プレイしてました

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか

旦那が幸運にも
浜省さんコンサート
2枚チケット取れたと
いうので今日だけ
希望休を入れ(あとは
全部仕事になりました
けどね…苦笑)

岡山までお邪魔さんし
パワーをいただいて
帰ってきました
楽しかったぁ♪
浜省万歳!パワフルで
とても73歳とは思えん

おかんもまだまだ
頑張らんといかんじゃん
って気になります😊

4月の誕生日休暇には
家族で久々の遠出旅行
してきました
有馬温泉向陽閣さん↓

贅沢させてもらい

満足満足💕


最近次男君も

ソロキャンプデビュー↓

今度おかんもご一緒

したいです😁


たっぷり遊ぶ為には

しっかりお仕事に

はげまなきゃですね

明日から4連勤💦

頑張ろ〜💪