ジャイアンおかんのブログ


またまた随分と
放置プレイしてました
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか
旦那が幸運にも
浜省さんコンサート
2枚チケット取れたと
いうので今日だけ
希望休を入れ(あとは
全部仕事になりました
けどね…苦笑)
岡山までお邪魔さんし
パワーをいただいて
帰ってきました
楽しかったぁ♪
浜省万歳!パワフルで
とても73歳とは思えん
おかんもまだまだ
頑張らんといかんじゃん
って気になります😊
4月の誕生日休暇には
家族で久々の遠出旅行
してきました
有馬温泉向陽閣さん↓
贅沢させてもらい
満足満足💕
最近次男君も
ソロキャンプデビュー↓
今度おかんもご一緒
したいです😁
たっぷり遊ぶ為には
しっかりお仕事に
はげまなきゃですね
明日から4連勤💦
頑張ろ〜💪

