毎日暑い日が続きます
バテてませんか?

この間父の日に
久々におかん家一同で
居酒屋でお食事会を
しました♪

マイクスタンドの
マドラー💕可愛いね♪

おかんはハンドル
キーパーだったんで
飲めなかったんですが
↓これ食えたんで満足
ウニ握り!
旨かったぁ〜💞

贅沢しました

男衆達は沢山飲んでて

ちょっとジェラシー

(笑)

ご馳走さまでした


久々に好きなもの

羅列でちょっと元気の

チャージしましょかね


「アナタの好きなもの
 はなんですか?」

◎ウニ♪
◎ラブサイケデリコ
◎かさぶたがうまく
 ペリペリ剥がせた
◎パタゴニアTシャツ
◎切りたての爪先
◎達筆人が書く「す」
◎甘いとうもろこし
◎リベロとか
 ゴールキーパーとか
 ドラムとかする人
◎パズルの最後の
 ピースがはまる瞬間
◎防水フィルム貼り

あっ!そうそう
勿論ここへ遊びに
おいでてくれてる
そこのアナタ♪もね

好きなもの
ありますか?

パタゴニアTシャツ
ちょっとお高いけど
自分への夏のご褒美に
買っちゃった
活躍してもらいましょ

【最近の夕飯】