画像お借りしてます



  

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する


 ルパン三世の峰不二子

の声で有名な増山さん

逝去されましたね


旧ルパン三世の声優

さん達皆お亡くなりに

なってしまいました


好きだったなー

ふぅじこちゃん♪


スリーサイズ


B:99.9cm
W:55.5cm
H:88.8cm

キャットスーツ似合う

美女がバイクを

乗りこなし男を手玉に

取りながらあの声。

完璧じゃん♪💕


名言も多数

「寂しさに打ち勝つ

のがいい女。寂しく

させないのがいい男」

「下を見て喜ぶな。

上を見て悔しがれ」

「言葉が強いのはただ
のキツイ女。強い女
っていうのは挫けない
女のこと」


一休さんの母上様も

好きでしたよ


声で名を残す

凄いですよね声優さん


メーテルやお蝶夫人の

声の池田昌子さんも

好きです


柔らかい品のあるでも

ちょっとセクシーな声

憧れます

無い物ねだりですかね

(笑)


挫けない強い女に

少しでも近づけるよう

頑張ろ〜

御冥福をお祈りします


【最近の夕飯】