思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 誕生日休暇をもらい

三連休なので1日だけ

旦那と休みを合わせて

徳島と淡路島に

行ってきました♪

肉串にかぶりついて
ご機嫌さんです♪
おっ玉ねぎで記念撮影

鳴門の渦潮も見学

大塚国際美術館に
行きたかったんですが
まさかの休館でした
残念💦

日帰りの弾丸旅行
でしたが良い気分転換
になりました✌️

お昼は四国でうどん
3時のおやつに
淡路島ダブルバーガー
セットをシェア💕
よく食うよねぇ〜
これが楽しみですもの
(笑)

オニオンリングも
美味かった!

淡路島といえば玉葱
ですもんね♪
お土産に新玉葱も
買って帰りました

旦那は高所恐怖症

みたいです

橋の歩き方が変でした

ガラス張りの上には

絶対乗らないし(笑)


また頑張って働いて

稼いで皆で

北海道旅行を目標に

したいと思います


あっでも今年から

昇給無しになったん

ですよねぇ

定年5年伸ばしたん

なら昇給も伸ばして

欲しいのになぁ


20年も頑張ってきて

1円も上がらんなる

のは地味に

モチベーション下がる

よねぇ。。


でもお仕事も忙しい

ので愚痴ってる暇は

ないんですが

頑張るとしましょー


【最近の夕飯】