男子ってガンダムとか
エヴァンゲリオン
好きよねぇ~😄

長男君が友人と2人で
福岡まで行きそちら
の友人とおちあって
一泊旅行して
実物大ガンダム見学
した写真をくれました

お土産は博多通りもん
でえぇよと頼んでたら
一番デカイのを買って
帰ってくれましたよ

デカっ!2段重ね(笑)

若いっていいですねー


おかんも元気で

頑張っております

最近はスマホゲームは

卒業して今度は

無料漫画に

ハマっちゃってます


旦那と見てる漫画が

かぶってたり(苦笑)


なんやかんや日常も

忙しくブログも

放置プレイですね😅


年度替わりで来月も

忙しいのできっと

しばらくは

鳴りを潜めております

ネタ切れ?

っちゃーそうかも?

(笑)

【最近の夕飯】