お休みでした
お義姉さんから
みんなでどーぞと
唐芋レアケーキの
ベリーショコラを
いただきました♪

めっちゃ美味しそ!
ありがとございます
5つ入ってたので
残1つをかけて
じゃんけん大会!
2つ食べれる勝者は

次男君!
ちくしょ〜負けた!

今日はお休みだった
ので実家に爺ちゃん
の様子伺いに。
副菜を2セット作り
台所で談笑
カレイの煮付け
(ちょい煮崩れた)
大根そぼろ煮
カボチャサラダ
固いもんが食えない
爺ちゃんメニューは
難しいです(苦笑)

珈琲勝手にいれて
飲んでたら
爺ちゃんがこれが
美味いんど!
飲んでみ!と
指さしたのは生姜湯
(笑)

確かにおかんも
好きですけどね😅
身体温めるし免疫力
あげるとテレビで
やっとったけ最近
買って飲んどると。
申しておりました
(笑)

せっかく勧めるので
生姜湯もゴチになり
久々に胃袋温まる

妹の手術も無事
済んだ事を伝えて
転倒せんよに気を
付けよまたくるわと
バイバイしました

また妹の元気な姿が
見れたら安心
するでしょー焦らず
養生しんさいよぉ