【今日の夕飯】
ビビンバ丼
チョレギサラダ
エビ焼売
キムチ
かきたま中華スープ

遅出待機当番です
今日明日お仕事なんで
昨日実家に行って
爺ちゃんに少し早めの
父の日のプレゼントを
渡してきました

今年は涼しげな部屋着
と織部の持ち手が
大きめな軽陶器コップ
活用してくれると
いいのですが。。。

妹と合流し久々に少し
爺ちゃんの夕飯作りを
手伝いながら談笑し
飼い猫たらちゃんの
動画ももらいました
ブサイク具合は
相変わらずです(笑)
お魚のぬいぐるみに
戯れついて遊んでます
元気でなにより♪

妹と爺ちゃんにしか
懐きませんけどね(笑)

爺ちゃんにたらちゃん
何歳?と聞くと
「多分おめぇ〜らと
 一緒じゃの。
 もうお婆ちゃん猫」

初老猫と一緒にせんで
くれぃ(苦笑)
【昨夜の夕飯】
ざる蕎麦
適当薬味
天ぷら