平日の午後からなら
少しはすいてるかなと

試しに午後から次男君と
免許の更新に
行ってきました

ん~高齢者ばっかり!
って印象ですかね

えっ?この人ほんとに
まだ運転してんの?って
程二度見してしまう方も
失礼ながらおられて

高齢者社会を肌で感じて
きましたf(^^;

30年前の免許更新と違い
サクサク流れ作業で
進みます

優良講習30分で即日交付

でも免許写真って
今まで一度もバッチリ
お気に入りな写真には
撮れた事ないんですよね
(苦笑)
更新あるあるですよねf(^^;

土台がたいたし事ないん
ですからしゃーない(笑)

視力検査もクリアで
ひと安心♪
安全運転でまいりましょ

【本日の献立】
鯛の塩焼き

豚汁
(大根、人参、白菜、豆腐
長ネギ、ごぼう、シメジ
こんにゃく、豚肉、里芋
えのき)

鴨のスモークとトマト

ささみのシソチーズ巻き