お休みでした
朝、礼服が入るかしらと多少
心配しつつ無事準備完了

旦那の実家でお義母さんを拾い
無事出発進行

お寺さんにも無事到着
滞りなく法事も無事終わり
(僧侶の声量がめっちゃ凄くて
びっくりするやら感心するやら)
こんな景色のいいところで皆で
故人を偲んで会食です♪
腹はち切れそな程ご馳走でした

炙りのカマスのお刺身や鯛めし
の釜飯が美味しかったです(^^)b

旦那方の親戚さんの法事です
こうゆー会がないと中々お互い
近況を知る機会もないのでね

和やかな会で皆さん元気そうで
安心しました
帰りにたくさんお土産頂き

お姉さんとそのご主人さんから
とても香り高いこれ↓頂きました
自家焙煎珈琲豆専門店 
    そにろきさんの挽きたて珈琲
(ネット販売もされてるそうです)

めっちゃいい香り♪
明日のモーニング珈琲楽しみ♪

長居して夜ようやく帰ってきた
ので晩御飯はおサボり
昼も大ご馳走食ったのに(苦笑)
【本日の献立】
スーパーのお惣菜寿司

枝豆と鶏天とあさげ

ビール

明日もお休みです 連休です♪
久々妹に誘われフリマ出店予定

売り子おばちゃん頑張ろ
ちょっとハードな連休だなf(^^;