貴女に褒められたくて 「室内温度28・5℃、濃霧注意報、降水確率10・20・20%、北風」207 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます。

 

 お疲れ様です。

 

 恙なく目覚め、

 

 恙なくキッドの散歩とブヒブヒラジオ体操をました。

 

 キッドも私も元気です。

 

 家猫のクロもお京も元気です。

 

 今朝の室内温度は28・5℃。

 

 しつどは70%、

 

 

 予報の言葉に「雨」が増え、

 

 台風5号の進路も気になります。

 

 

 宮崎では地震もありました。

 

 被災された方は十分に留意ください。

 

 失礼しました。

 

   ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。