貴女に褒められたくて 「褒め上手になりたくて」 123   20592 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前9時45分 室内温度31・1℃ 湿度70%

 

 

 選挙というものは、

 

 

 祭りごとであり、

 

 祭政一致と称されて、

 

 現在の政治とは全く異なりますが、

 

 気分が高揚し易い傾向は共通しています。

 

 本来なら選挙後に、

 

 将来への確かな一歩を刻むべきなのに、

 

 万歳三唱になってしまう。

 

 

 政治家という身分の不安、

 

 不安の表れだろう。っ政

 

 

 政治家を育て多選を防ぐのも、

 

 国民の務めだと思う。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。