貴女に褒められたくて 「ポテトサラダ」   20572 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後3時 室内温度29・7℃ 湿度68%

 ジャガイモの試し掘りをして、

 

 

 想定以上の収量を得て喜んだが、

 

 

 その調理方法に悩んだ。

 

 やもめだから「食べられればいい」くらいに、」」」

 

 考えていればすぐに飽きてしまうだろう。

 

 ポテトサラダは外せないが、

 

 私は「マッシュポテト」を、

 

 冷凍保存をして料理に生かしたい。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。