貴女に褒められたくて 「キッドのお散歩タイム」 6月10日   20483 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後6時30分 室内温度24・4℃ 湿度68%

 

 

 午後6時を過ぎても、

 

 室内温度は高めだが、

 

 戸外の気温は確実に下がり、

 

 キッドが落ち着かない。

 

 私は伝染性疾病の中で最も恐ろしいのは、

 

 「狂犬病」だと思う。

 

 潜伏期間があるが、

 

 発症すれば致死率は100%、

 

 

 但しワクチンがある。

 

 海外に行かれるのなら、

 

 ワクチン接種を勧める。

 

  ‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。