貴女に褒められたくて 「雨が止んだので…」   20414 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前6時15分 室内温度20・6℃ 湿度74%

 

 

 今朝は降雨の為に久し振りに、

 

 キッドの散歩が順延となりましたが、

 

 キッドの散歩が済まないと、

 

 一日のスタートを切った気分になれません。

 

 降水確率が80%という高い値が続くので、

 

 キッドの様子を見ながら、

 

 今日二回目のキッドの散歩を済ませて、

 

 菜園の様子をみるつもりです。

 

 季節外れの台風でしたね。

 

 やはり時期的には早く、

 

 台風にはなっても成長を維持できるほど、

 

 海水面の温度が上がらなかったようです。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。