貴女に褒められたくて 「朝飯前の野良仕事」   20407 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前6時45分 室内温度20・2℃ 湿度74%

 

 

 今朝は濃霧注意報が出されていたくらいだから、

 

 風は凪ぎ、

 

 放射冷却の効果が表れ僅かに気温が下がり、

 

 行動意欲も労働意欲もアップし、

 

 キッドの今日二度目の散歩を済ませながら、

 

 義母宅に寄って菜園の野良仕事を済ませた。

 

 単純な軽い肉体労働だから、

 

 古希の私の一日を始めるには、

 

 丁度いい運動量だと思う。

 

 今夜から台風の影響か現れ始めるらしいので、

 

 台風の進路予報に注意sながら、

 

 、

 

 菜園の暴風雨対策を施したい。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛sる私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。