貴女に褒められたくて 「有難い風」   20285 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前8時30分 室内温度18・9℃ 湿度68%

 

 

 今朝は「強風注意報」が欲しいと思っていtが、

 

お天道様は、

 

 私の願いの幾許かを汲んでくれたらしく、

 

 風向きは南だが、

 

 風を吹かせてくれている。

 

 暑がりで汗っかきの私には、

 

 大袈裟だが「砂漠のオアシス」のように、

 

 得難く有難い存在だ。

 

 常時吹いてくれなくとも、

 

 時折吹いて途切れなければ、

 

 炎天下でも水と塩があれば凌げる。

 

 予想しない「一陣の風」、

 

 本当に有難い。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。