貴女に褒められたくて 「大型自動二輪」 4   20229 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後2時 室内温度19・1℃ 湿度75%

 

 

 私は千葉市にある「幕張運転免許センター」に、

 

 八回通い七回落ちて八回目に合格できた。

 

 

 義父に「人格に問題があるんじゃないか」とまで言われた。

 

 甘く見ていたのも事実だったが、

 

 衆人環視のもとで、

 

 緊張感で体がこわばり、

 

 バイクの運転どころじゃないなと思い、

 

 「習うより慣れろ」で自宅のバイクヲ乗り回した。

 

 少しずつ試験場の雰囲気にも慣れてきたが、

 

 強い緊張感を抑えられれば、

 

 大丈夫だろうと思えるようになり、

 

 合格後は「本当にいい勉強をさせてもらえた」と

 

 正直に思った。

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。