貴女に褒められたくて 「緑の道」   19986 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後5時30分 室内温度12・0℃ 湿度39%

 

 

 陽射しが傾いたなと感じた頃に、

 

 修理依頼が入ったが、

 

 想定よりかなり簡単な方法で修理を済ませられたが、

 

 その後に入った修理依頼で来る苦労して、

 

 

 帳消しになり「世の中は」と思った。

 

 帰宅するとキッドが落ち着かない、

 

 キッドの表情を見れば、

 

 

以心伝心」でリードを握る、

 

 散歩のコースの多くを占める畔道の緑が、

 

 濃く背丈も伸びてきた。

 

 キッドも伸びた草を踏む感触が、

 

 

 心地よさそうだった。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。