はじめてのマルシェ出店! | ムリしない養生暮らし

ムリしない養生暮らし

季節や自然に合わせて養生養生
自分と地球にフレンドリーに生きる






とりあえず、

書いてたブログが3回連続きえて(けしてしまった)

げんなりさんスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


アメブロアプリ、むかつく笑バイキンくん


みなさん下書き中に、

アプリしまうの要注意です笑

(ホーム画面にもどるだけだよ!?まったく!!なんなのよ!!!笑



とにかく明日はマルシェ出店ピンク薔薇


エシカルやサスティナブル、

それをコンセプトに活動されてる作家さんや人、お店

それらがつながる場や、


まだそんな言葉に出会ったことない方の、

はじめてのエシカルやサスティナブルとのコンタクトな場所

輪が広がっていく場虹





インスタのアカウントでも、

主催者メンバーが、

ていねいに出店者の紹介を投稿したり、

魅力を引き出すインスタライブしたりしていた


思いをしっかりと伝えて、

当日の前から、

イメージ作りというか、

コンセプトがあるマルシェ、

エシカルやサスティナブルに活動されている人たちを盛り上げて、社会をよくしよう、

という気持ちが伝わる晴れ


若い人たちばかりの主催者で、

パワーがあるし盛り上がりがあるなーと

感心している星


(感心ってうえからっぽいね、

尊敬している、にいいかえる!笑



自分のブースつくりのために

いろいろ準備 




お花を買ったり💐




ボードをつくったり。⚒


さてどうなるかな黄色い花


はじめてのことだから楽しみだし、

なんかワークショップとかイベントやるときのほうが緊張したりするから、

気楽笑ヒヨコ



いるかなー?!とおもって今日はコインケースをかいました





プラスチックの、、魂が抜ける


ギリギリにおもいつくと、こういう、

そこらへんにうってるもん、を買いがち真顔


急場しのぎにちょうどいい100円均一さん絶望


エシカルな買い物

こういうときにもっと意識したいわーとおもいましたふとん1


いいのに出会うまで大切につかいます🪙



↑シール貼った花


準備があるのにこれから夜ご飯を食べに行きます生ビール



こういうとこあんのよ!!!!

って自分でおもってる笑おばけおばけおばけおばけ


ぜったいねるのおそくなる義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



イテキマース🛵