ご訪問ありがとうございます

 

おもてなしパーティーアドバイザー子連れパン教室Mu-Ra

開講準備中のNozomi です

 

おもてなしパーティー講座で習ってきたばかりのトルティーヤ食パン

 


 

友人宅にて早速子供たちが挑戦音譜ニコニコ

 
 
材料4つ、あとは水を入れて混ぜるだけ!!
だから、急な来客や、子供たちが小腹すいた時、炊飯器スイッチ入れ忘れた時にも使えちゃいますウシシ
 
音譜ポイント音譜
1、油分は後から入れる
2、混ぜたら、すぐに焼かずに少し休ませる
 
この2点のみで、とーってもおいしいトルティーヤ生地が焼けちゃいます
ねー綺麗に美味しそうに焼けたでしょキラキラキラキラ
 
その中に具を挟んでかんせーい
皮の周りだけ子供がかじったので、ギザギザですが
 
この生地、モチモチしてるから生地だけでも美味しい
 
巻き巻きするのが楽しい子供たちは、まずは具を入れてまく。けれど、バラバラにして食べておりましたぁほっこり
生地美味しい〜とラブラブラブラブ
 
ワイワイしてると気分もアップ
美味しさもアップ
 
このような救世主のメニューも、おもてなしパーティーアドバイザー講座には組み込まれておりますよ!!
是非、みなさんもトルティーヤ、作ってみてくださいね口笛