ご訪問ありがとうございます

 

おもてなしパーティーアドバイザー子連れパン教室Mu-Ra

開講準備中のNozomi です

 

現在研修中のおもてなしパーティーアドバイザー講座2回目実技を受けてきました。

題して、SUMMERキラキラキラキラ

・トルティーヤ

・プルコギ

・ケークサレ

・冷製焼きとうもろこしスープ

・ガーリックシュリンプ

・グリーンカレー

・キヌアのサラダ(手作りドレッシング)

・バーニャカウダ

・オレンジコンフィ

 

盛り盛り盛りだくさん10品!!!!

 

 

 

 

 

パーティーだけじゃなく、普段使い出来ちゃう素敵なメニュー音譜

一品一品は簡単

盛り付け、一手間でぐーーーんとおしゃれに目

 

あれ、今回のメニューにパンがなーいショボーンと思ったのですが、粉物が2品トルティーヤ、ケークサレピザ

事前準備なく、チャチャっと出来ちゃうメニューがあって、急な来客にも対応できちゃう優れものたちがおりました音譜音譜

 

 

全8回を学ぶと100品取得できてしまう、しかもいろいろなシーンに対応できちゃうなんて、嬉しいですよねワクワクドキドキ

 

次を早く受けたくなっちゃいます星

 

学ぶって楽しい星

 

皆様にお届けできるように頑張ります!!