長男の入学式に行きました。

印象としては担任の先生が優しそうなのと

教室が長男のクラスだけ1年生の中で離れているということが

印象に残りました。ひらめき電球

教室が離れているのは人数が増えて会議室を教室に替えた影響みたいです。汗

 

ふと自分の大昔の中学入学式を思い返すと、

何が何やら分からずあっという間に終わったという

とまどいの印象しか残っていません。

長男はどうだったかな?うーん

 

そして全く話は変わりますが、ドジャーズ大谷選手の通訳だった方の

訴追のニュースが流れていました。

日本でも特に有名なスーパースターの身にこんなドラマやサスペンスみたいな

ことが起きたことに大変驚いています。

第三者がなりすまして多額のお金を銀行経由で送金出来るんですね。

お金は賭博業者からちゃんと返金されるのかな?

 

大谷選手は心労で大変だとは思いますが1ファンとして今後も

応援しています。ひらめき電球