去年12月を過ぎたくらいから、大変バタバタ仕事に

追われています。

それらの合間に税理士との確定申告の打ち合わせや

子供の行事の参加、自治会の役員変更の引継ぎなどで

忙しかったです。

仕事上に関しては自分一人なので心身に気を配りながら、

引き続きしっかり取り組んで行きたいと感じています。ひらめき電球

 

そして話は変わりますが、高松市内中心部の売買物件を

最近いくつか預かって成約したり、話を進めているのですが、

市内中心部に関しては外国の方からの問い合わせ(特に中華系かな)

が目立つようになっています。

率にして全体の2~3割くらいは外国の方からの問い合わせかな。

同業の方に話を伺うと、他社さんでも同じような現象みたい。

自分的には外国の方と本格的な売買取引をしたことは無いのですが

そういう問い合わせが増えているのは時代の流れなのかもしれません。うーん