こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はLINEにキッコーマンの公式アカウントから嬉しい当選通知がきました携帯キラキラ





イトーヨーカドー×キッコーマン

野菜をおいしく食べようキャンペーンの当選通知でしたヽ(´▽`)/




後日商品券が届くみたいで楽しみです爆笑 



色々なスーパーで同じキャンペーンをやっていたので三和でも応募しましたが、この時に三和で応募した分はハズレたみたいですあせる




野菜をおいしく食べようキャンペーンは、3/31まで全国のスーパーで開催中です






3月にキャンペーン開催中のスーパーはこちらです










キャンペーン期間は3/31までです


各スーパー毎に当選人数や対象商品が違いますので、詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり