こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり







今日は懸賞用にロッテのチョコレートと岩下の新生姜とケチャップを購入してきました





ロッテのチョコレートは、ちいかわのキャンペーン応募用に購入してきましたチョコレート




ロッテのお菓子またはアイスを税込300円以上のレシートで応募できます






対象商品はこちらです




色々な方のブログで、1/10までにセブンイレブンでガーナチョコレートを購入すると、1/11からの無料引換券がもらえるプライチ情報を見て、私もセブンイレブンで3個購入してきました





いつも懸賞情報やお得情報をのせてくださるブロガーの皆さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




キャンペーン詳細はこちらからどうぞ





岩下の新生姜は、三和×岩下食品 ぽかぽかごはんキャンペーンに応募します。




詳細はこちらからどうぞ




デルモンテのケチャップは、三和×キッコーマンのキャンペーンに応募します





詳細はこちらからどうぞ




キッコーマンのキャンペーンは、三和以外の全国各地のスーパーでもキャンペーン開催中です











※当選人数が各スーパーにより異なります。

三和は100名、イトーヨーカドーは200名でした。







詳細はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星